読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

私が見かけると必ず可愛いなーと思っちゃう女の子の特徴

岡山の帰り。サービスエリアでご飯を食べようと車を停めてフードコートに行こうとすると、必ずある露店。たこ焼きとかソフトクリームとか美味しそうよね。ソフトクリームの揺るぎない正義。ご当地ソフトの破壊力。その食い過ぎた実績が私のこのデブデブしい身体に現れているのだろう。皆は気を付けて頂きたい。

その露店でアツアツのさつま揚げがあった。色んな種類があって美味そうだが私は下戸で甘党なのであまり興味が無い。先に煙草を吸おうと喫煙所に向かう途中ふと見ると、そこで1人の女性が立ち止まってずっとさつま揚げを見つめている。多分カロリーやらダイエットの事を考えてるのかな?じーっと見つめたまま動かない。喫煙所でその光景を煙草吸いながら見ていたが買わずに帰って行った。

まず我慢してる女性は可愛い。欲しいのに要らないとか食べたい癖にお腹空いてないとか言われると母性本能をくすぐられますね。オッサンの母性。気持ち悪いですね。しかしこういう女の子ってどこでも見かけるんですよね。ケーキとかお惣菜とか商品が並んでるショーケースの前でじーっと見つめて動かない子。顏とか容姿は関係ないです。目の前の「それ」しか見えてないのを見かけると可愛い子だなーって思います。

ウチの嫁ちゃんもよくそうやって食べ物の前でボーっとしてるのをよく見かけるので分かり易くて良いですね(笑) 買えば?って言うと必ず要らないと言って買わないので、後日買って帰るとモフモフしながら食ってますね(笑) 女性が口いっぱいに食べ物入れてニコニコしてるのを見ると本当に癒される。

そんなもんですよ。多分。男が見てるとこって。前髪がどうのとか言われても分かんないっす(笑)