読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

炎上見ると同情する

コメダの記事がボーボー燃えてるねー。まぁわざとやってるならアレだけど多分ありゃ「え?マジで?」系だよね(笑) 私が思うに「もうちょっとこうやったら良くなるのになー」的な事をちょっと意地悪に書いたら燃えた系だよね(笑) 

まぁでもブコメ見てたらそこまで言うかというぐらいの罵倒されてて可哀想だよね。「書き方」が問題なだけでそんなに悪意無いと思うけどね。炎上芸人とか互助とか言うけど、神輿をせっせとブクマで大きくしてるのは彼等だもんね(笑) まぁ分かってやってんだろうけど。

だから、はてなでブログ書くなら広告貼った方が良いよね(笑) あんなので炎上すんだからさ(笑) 誰でも可能性は低くないよね(笑) まだ貼ってない人は貼ることをお薦めする(笑)

あんなしょうもない炎上でブログ辞めたりしないことを祈ってます。

増田みたいだなこの記事。