ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

嫌よ嫌よも好きのうち

互助会ォライッ!ゴミ記事ォライッ!とか、なんじゃこの古参ォライッ!お前のがゴミじゃォライッ!とかやってんの見るとキャッキャウフフにしか見えませんけどね(笑) 楽しそうじゃん(笑) 本当に面白くない記事って誰も読まないし反応無いよね。

面白い記事って別にこれがお手本なんてものはないんだからさ。右へならえで賛同しか無い記事は逆に気持ち悪いし、批判も多ければ多いほど読んじゃうし。ゴミ記事と言われるコイツバカじゃねぇのwwwww死ねよwwwwwというのもアリでしょう。

リアルでもネットでもどうせ自分の都合のいい情報に耳を傾けるのが人間。目の前にある情報をゴミなのかお宝なのかを判断するのは自分なのです。その証拠に見てみなさい。私のブログへ検索で来ている来ている人達の検索ワードを。

1. 働きたくない

2. 熟女 ブログ

3. ハゲ 猫毛

4. 煙草 死ね

5. ズボン 丈 短い

ネットの海にゴミをばら撒くなという意見ももっともだが、検索ワードを見てもらうと分かるようにそのゴミを検索する人間もいるのだ。おいそこのお前。ウチのブログに来てもズボンの丈は長くならんと何度言えば分かるのだ。そして熟女ブログを検索してウチに来たお前。少し早いが今日はもう寝ろ。

という事で罵りあいしているブログやコメントを見てもキャッキャウフフにしか見えんし微笑ましい。私が言いたいことはただ一つ。ピカっと輝くシートの北乃きいが可愛すぎて死ぬ、ただそれだけだ。

f:id:kopelani:20160516151944j:image

輝くぅ〜