ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

はてなーって技術系が多いイメージだけど営業マンが意外と多いよね

営業ネタを書くといつもアクセスが普段の倍以上集まる。という事は苦しんで面白くないネタ記事あげるよりそっちの方が私は楽だね(笑) いつも他所の会社やウチに来る営業の相手しながらもっとこうすれば良いのになぁなんて思う事が多々あるもんねぇ。

まぁ参考になるのかどうかは読み手が決めりゃ良いわけだしね。それぞれキャラクターがあるだろうから当てはまるかどうかは知らないけど。オッサンの営業の頭の中を少しずつ公開していきましょう。

デブで気持ち悪いオッサン営業はテクニックなんて使わないからねぇ。自己啓発系のカタカナは使えませんけども(笑) 昭和の営業はまだまだ元気ですので宜しくお願いします。