ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

ウチの嫁ちゃんがやってる夫婦喧嘩を強制リセットさせる方法

10歳年下なんですよ。ウチの嫁ちゃん。そりゃね、喧嘩もしますわね。ジェネレーションがギャップしてるんですから。普段は私も(´-ι_-`)はぃはぃ。と言ってますが、機嫌が悪けりゃ喧嘩にもなりますわな(笑) 夫婦喧嘩なんてもんはね、謝りたくないわけですよ。私も嫁ちゃんも。しかしそうなると長引くよね。それを回避する為に、嫁ちゃんが私に必ずする事があるんですよ。それは何か。

私の首の後ろにですね、大きなホクロがあるんですよ。それを嫁ちゃんは「優しくなるボタン」と呼んでましてですね、喧嘩してるにも関わらず高橋名人ばりの連打を100発以上してくるわけです。無言で。まぁやられたら分かりますけど、ホクロ連打されたら笑っちまうのよ。んなもん連打したところで優しくなるわけねえしそもそもボタンじゃねえし。笑うと負けだと我慢はしますが、無言でホクロを連打するというそのシュールさにいつもやられてしまう。

年が10歳下でも、女性には敵わないなと思い知らされる瞬間ですね。

どうです?あります?優しくなるボタン。