
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

はてなで日常的に行われるネガコメはDQNの肩パンと同じである

書いてる方は多分あまり悪意無いんだよね。出来レースというか何と言うか。だから知ってる者同士で「おいーっ!ぐあーっ!おいーっ!ぬおーっ!」って肩パンやってるには微笑ましい我慢大会なんだけど、あまり知らない人がいきなり肩パンされると「えー....。何なんスか.....。いきなり.....。」となるし、顏真っ赤で「何すんだよ!!!」ってなる。

肩パンやってる奴らを傍から見るとただのアホなんだけどやってみると結構楽しい。さらには肩パンやってる途中で「モモカツ or ジョイ」を噛ます奴がいるとルール違反でケンカ(炎上)になる。そして今私は肩パンを80発以上受けてて多分今日の夜までに100発超えるんだろうなと予想しているわけです。

 

f:id:kopelani:20160526131101g:plain

 

200発超えると左肩にチェンジしますのでお手柔らかに。