読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

最近の悪いヤツって何か変つーか気持ち悪い

まぁ今家に帰ってるんだけど、さっき信号待ちしてたら暴走族(珍走族だっけ?まぁ何でも良いけど)がやって来た。そこで私は驚いたのである。ヘルメットを被っているのである。赤信号で止まってるのである。

えー!!!!!

暴走族ですよね?暴走してませんよね?何なら一台だけだったんで族じゃないですよね?暴走員?いや暴走してねーし。しょっぱい!!!しょっぱすぎる!!!ダサすぎて反吐が出る!!!ルールを守るワル。いや、ワルくねーし。守ってるし。気持ち悪い。

悪い事しろっつってんじゃねーんすよ。やるならやり切れよ、と言うかそこまでルール守るならやかましいバイク乗るんじゃねーよと。もう何か定義が崩壊してますね。コントじゃん。スベッてるけど。

ロッカーはロッカーで不倫バレて「ずびばぜんでじだ」なんつって泣きそうになってるし。ロッカーならな、「凸(゜Д゜#)Fuck you!! シェケナベイベ!!!」で乗り切れよ。オッサンはそういうの見てると気持ち悪いのよ。

中途半端なんだよ。突き抜けろや。ゴミ目指してゴミになりきれないなら最初から真面目に仕事しろ。燃えないゴミは有害なんだよ。

って今日思いました。