ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」

私の思うブログというもの

チョコチョコ言ってんですけどね。ブログは他人の頭の中であって、情報がカクカクシカジカとか読みものとしてカクカクシカジカとか論調がカクカクシカジカとか主語がカクカクカクカクとかじゃないんですよ。私はね。他人の話の盗み聞きに近い。喫茶店で口開けてボーッと上見ながらコーヒー飲んでたらたまたま隣のワケありカップルが産むの産まないのを男が半ベソかきながら説得してるのを目を瞑って聞いてるみたいな。分からないでしょ?ええ。私にも分かりません。

だからですね、いきなりこっち向いて「やぁ!こんにちは!おちょいさん!気分はどうだい?今日はこんな話しようと思うんだ!イエス!!!」なんていきなり喫茶店で隣の男が言い出すと目を逸らしますよね。コーヒーカップカタカタ言いますよそりゃ。ブログもそういうの読まないんです私。こっち向いてるブログ。目を逸らしちゃう。

どこに発信するわけでもなく俯いて世界発信ボタンを押しながら小さい声でブツブツ言ってるようなブログが好きです。40歳で会社辞めてブロガーになるとかどうでも良いんです。あなたの頭の中が知りたい。ぐちゃぐちゃに渦巻いた嫉妬と怨念とズル賢い戦略や罠。そういうの書いてください。

さて、私の次回のブログは「え?!重曹で台所がピカピカに?!お役立ち情報満載?!」です。

お楽しみに。