ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

やぎろぐが削除されたの?

クソ忙しいからブログ書くの面倒になって神奈川の帰りの新幹線で駅弁食い終わってアイスクリームを食べようかとはてな開けたらそんな事書いてたから検索したら消えてた。あのキャンピングカーの人でしょ?

ああいう人ってどうやって飯食ってんのか知らないけど、ブログだけで飯食ってんだったら本当にリスキーだよね。今キャンピングカーの運転席で凄い顔してんじゃない?まぁ他にやり方あるんだろうけどね。興味無いけど。

f:id:kopelani:20160628203431j:image

そんな面白い人いる?

ブログ飯って本当よく聞くけどそんなに面白い人いる?面白くなくてもイケる(飯食える)って事なのかな?その辺が不思議で仕方ない。私のブログで月1000円ぐらいだけど、グダグダ書いてそんだけ貰えたらラッキー♡ぐらいのもんだけどね。これを必死こいて文章力やコンテンツを磨いて月50万になるとは思えないけどね。

どうでしょう。人を惹きつけるブログってさ、ブログに限らず何でもそうだと思うんだけど、アレンジじゃ駄目だよね。クリエイターでないと。何かの真似とか焼き直しとか、所詮小銭をかすめ取るぐらいにしかならないよね。そんなの一年もやりゃ分かると思うけどなぁ。音楽でも売れるヤツって早くに売れてたもん。荒削りでもね。私もブログ始めて今で読者さんが270人ぐらい?これがMAXぐらいじゃないかな?これが1000人になったからって飯食えるわけじゃないだろうしね。

まぁ続けるとか極めるとかって何でも難しいよね。秀でるものが無くてもさ、5年とか10年とか続けられれば何かが少し変わるような気がするので私は続けてみようと思ってます。5年後なら46歳?良いね。何やってんだろうね5年後。面倒臭がらずにちゃんとブログ書いていこうと思います。

あと規約違反の記事ってどんな事書いたんだろうね。

最近Twitterちょっとやってます。