読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

オリコンチャート見ても誰が誰だか全然分からんオッサンが思うこと

www.youtube.com

 

作業用BGMでもかけるかねとYoutube見たらTOPにあったのでクリックしてみたら超カッコいい。この間までK-POPってどれも何かストリップみたいだねぇなんて思ってたけど。これは単純に曲がカッコ良い。

K-POPなんてテレビでたまに見るくらいのアーティストしか知らないし別に韓国贔屓でも何でもないけど、今の日本の音楽よりカッコ良いんじゃない?今流行ってる音楽って本当に耳に残らないのね。繰り返し聴きたい曲なんてない。

CD売れないとかよく聞くけど繰り返し聴きたい曲無かったらCDなんて買わないよね。オッサンが思うにジャンルが細かく分かれすぎなんだよね。いつからこんな感じになったのかなぁ。J-POPもロックンローラーもパンクもV系もみんなあの曲好き!みたいなの無いよね。分かるかな?安全地帯とかサザンとか米米クラブとかジャンル関係なくみんな好きだったじゃん?(笑) 小室とかもさ(笑)

業界のことは知らんけど、旗振る天才プロデューサーみたいなのがいないじゃないの?まぁCDあ売れようが売れなかろうが私には関係ないけど、とりあえず今の日本の音楽聴いてもピンとこない私のようなオッサンが韓国の音楽聴いて「お、カッコいいじゃん」と思ったなら日本の音楽って終わってんじゃね?なんて思いました。

死にかけのジジィに言われても関係ないんだろうけど(笑)