ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

互助会ガァァァァァ目障りィィィィィイラつくゥゥゥゥゥウゼェェェェェ消えろよォォォォォ

って言ってる人見るとさ、韓流ドラマがどうのこうのとか剛力彩芽ちゃんのゴリ押しがどうのこうのとか紗栄子の振込用紙見せるなどうのこうのとか井上晴美がどうのこうのとか、まぁそんな人なんだろうなぁと思ってんですけどね。

 

見なきゃ良いのに

 
って単純に思いますけどね。すごい簡単な話なのに何でみんなそんなにキッキキッキ言ってんだろと不思議でしょうがない。
 
暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ何か無いのかオラオラオラ悪羅悪羅ガン!!!オイ何ぶつかってんだテメエ!!!誰かと思ったら最近チラチラ目にする互助会じゃねえかクソつまらねえ癖して目立ってんじゃねえぞクズやんのかオラ あ?何だその文章は あ?その表現は差別だぞコラおい何か言えやクソ野郎助長してんだよ差別をよ!知らねえ癖に書くんじゃねえよバカおい逃げんじゃねえよおいおいおいおいおい逃げんじゃねえよ何て言ったの今何て言ったの意味分かってんの?え?え?え?え何ですかーすみませーんもう一回お願いしまーす は?テメエ前に言ってた事と違うじゃねーか大体お友達同士でイチャコライチャコラブックマーク付けあってチュッチュチュッチュしてんじゃねーんだよネットはそういうとこじゃねーんだよテメー等バカがウロウロしてっからイライラすんだよ俺らが居たネットってそんなんじゃねーんだよクソがおいお前のツレがあそこにいるじゃねーか呼んで来いよ は?関係ない?関係無い事ねーだろさっきブックマークしてただろーがおい おい!!!してただろブックマークあ?大体テメエらのブコメはとんちが効いてねーんだよつまらねえのよブコメまでつまんねーのよ何なの一体何なのお前ら もうね認定もうお前ら互助会にんてーいだってつまんないもんつまんないもーんバカの癖にブログ書いてるお前らは全員互助会ねどう?どうなの?どんな気持ち?え?なに?え?え?え?
 
というイメージです。
 
DQNですねぇ。
 
明日帰るし牛タンでも食いに行こーっと。