読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

女性と二人で食事して割り勘ねと言う勇気を私は持ち合わせていない

割り勘についての増田記事を読んだ。そもそも全部出したくない女性と二人で食事なんてしない。と、これで完結するんだけど、何故嫌なのかを考えてみた。どうなんでしょうか。感覚的に嫌です。

つか相手に何て言うの?「合計5000円だから僕3000円払うよ。」って言うの? 財布を出すフリもしない女はクズとかもよく聞くけど私は何も思わない。出してあげれば良いじゃん。お金無かったら最初に行かないって断れば良いんだし。お会計の時に二人で財布ゴソゴソするのなんて超嫌です。

そもそも女性とお金の話をするのが嫌なんだと思います。男が出す事で調子に乗ってムカつくならそんな女性とは二度と食事に行かなければ良いし付き合ってるなら別れれば良い。全額出してお店出た時にちゃんと「ごちそうさまでした」と嬉しそうな顔見たらそれで良いじゃん。

男が細けえ事気にすんな。欲するならば与えよ。男ならまず与えるのだ。