
おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

不倫というものはバカとブスで成り立っている


「昼顔」映画化 3年後を描く | 2016/9/28(水) 5:15 - Yahoo!ニュース

ベッキーとか乙武とかの不倫が公になってあんなに不倫は悪だと叩いていたのにドラマや映画は素敵らしい。まぁ金になるからなんだろうけどこういう不倫を美化して煽るのはよろしく無いと個人的には思うけどね。

禁断の恋、出会う順番、心の中に生きるあなた。狂うようなあなたへの想いを募らせるのは人それぞれ勝手だが鏡を見てみろ。男は絵に書いたような馬鹿面であり女は例に漏れずブスである。

 
なんで!?夫が浮気相手にブスを選ぶ理由とは | 探偵社アヴァンス『なんでも調査隊!』

ほれ見ろアヴァンスさんも言っている。アヴァンスさんは不倫女を何人見てると思ってんだ。多分何万人も見てきてブスが多いと言ったんだぞ。私も不倫アホ男から彼女なんだと何人か紹介されて見てきたが全員ブスだった。

まだアホ男の手垢が付いてない淑女達よ。もし既婚男から口説かれたらこう思え。お前ブスだからタダでセックス出来るんでしょ?ってコイツは思ってんだなと。カウパーアホ男に使う時間など無駄だ。そんなくだらない事で時間を使って身体的にも精神的にも泣く可能性が高いのは女の方なのだ。

不倫女がブスだと言った理由はもう一つある。そんなしょうもない不倫などしてると顔が変わるのだ。ブスになっていく。当たり前だ。男の事わ単純に好きな感情もあるんだろうが、それ以上にその男の妻を憎む事になる。そんな想いをずっと抱くと顔が変わるのは当たり前だ。

この映画でまたバカとブスが増えないことを祈るばかりである。