読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おっこちょこいのブログ

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

モテない奴って見てりゃ大体分かるよね

顔とか容姿とかお洒落とか、まぁそれもあるんでしょうけども最終的にはそうじゃないと私は思いますけどね。私の周りにはブサイクでもモテてる奴沢山いますもんね。つかイケメンってそんなに周りにいる?私の周りを見渡しても大体は中の下、中の上がポツポツいてそいつらがイケメンのステージに上がってますけどね(笑) それでもそんなにカッコ良いかと言われればそうでもないですよ実際。それでもモテてますよね普通に。

こいつモテねぇだろうなぁって典型的な奴はですね、自分本位で動く奴ね。相手の事を全く考えずに、これどう?!どっか行く?!どうする?!これ良いでしょ?!みたいにガツガツしてる奴ね。押しが強いのと無神経は違いますからね。押しが強いというのは、相手が迷っている時にグイと手を引くことであって、最初から手を持ってどうする?!みたいなのはただの無神経であり、デリカシーの無さに横で見ている私なんかは

 

きんもー☆

 

って思ってます。

FacebookのコメントやらTwitterのDMやらでも自分からメッセージ送り付けてる輩もいますね。なんなんでしょうあれ。何やってんすか?男は狩人だと言う人もいますが、ただ単に投げ縄振り回して追い掛け回すだけが狩りではないですわね。相手が食べたい果物を仕掛けるとか肉を置いておくとか。ブログやSNSでモテたいなら、この人すごーい☆みたいな記事を頑張って書きゃ良いんですよ。ただ単に追いかけるんじゃなくてね。自分から出すよりも相手からメッセージ貰った方が嬉しいじゃないですか。だからそういう追いかけてるだけの狩人を目の当たりにすると私なんかは

 

きんもー☆

 

なんて思っちゃいますね。

まぁ私は最終的に、相手への「気遣い」と「気配り」だと思いますよ。あと観察力。気が利く人ってすごく人の事見てるんですよね。あの人いつも紅茶飲んでるなとか珈琲はブラック派だなとか。食べ物でも揚げ物好きって言ってたよなとかね。その人がどういう動きするとか好きなものをいつも見てて、いざという時にサッと手が出る。仕事でも同じですよね。相手は何で喜ぶのか、どうすればこっち向いてくれるのかを常に考えている。当たり前のように、自然にサッと手が出て誰かのフォローをして、自分からの要求は一切しない。そういうのを見ると同じ男でも、見ていて「お!良いね!」と思います。

顔がカッコ良い、スタイルが良いなどは無条件にモテるんでしょうけどね。モテない奴って「モテたいのが見えるからモテない」んでしょう。みんな見てるんですよ。自分の事を先に考えるのではなく、相手の事を考えることから始めると変わるんじゃないでしょうか。自意識過剰で自分勝手なモテない奴がモテるようになるほど現実は甘くないと思います。

 

え?ワシ?アホかモテるわけないやろ「ハゲ」「デブ」「短足」の三暗刻やぞ。最初からそんなハンデ背負っとんじゃこっちは。いちいち聞くなやシバくぞ。あ?この記事?んなもんモテとるやつの事見とるんや分かれやクソが!

 

きんもー☆