読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

私はインターネットの繋がりで嫌な思いをした事がない

インターネット・はてなにいるとみんな何かボロボロの人多いじゃないですか(笑) 高知のトマト先生なんて消耗するなと言いながら両手に斧持って絶えず360度回転しながらピリピリしているイメージです。疲れないんでしょうかね。そうしないと飯が食えないなら私はインターネットなんてやりたくないです。楽して儲かるぜ!!!って言ってる人の方が目が真っ赤。頑張ってください。

 

今もここはてなでフラフラと書いているだけなのでフラフラと読んでくれている方達と楽しくやっているわけですが、ここに来る前は胡散臭いSNSにいました。もう破綻してありませんけどね(笑) そこでも揉め事やら悪口やらで溢れていましたが私のスタンスは変わらず。思ったことを書く、ただそれだけですので、そういう楽しい連中とワイワイやっておりました。

 

そこでビックリしたのはすごい高価なものを貰ったりしたんですよ。それを少し紹介。画廊の社長がたまたまいらっしゃって意気投合してアホな事を言い合いしてたらですね、いきなり絵を送ってくださいました。


f:id:kopelani:20170308210324j:image

すごくない?調べてないけど多分安い絵じゃないと思う。送り状は匿名で、お礼がしたいから連絡先教えてくれとメッセージしましたが、お礼を貰うためにしたわけではないと最後まで教えて貰えず。そのまま音信不通となりました。事務所に大事に飾ってあります。

 

次はこれ。


f:id:kopelani:20170308210335j:image

すごくない?(笑) イチゴが食いたいと投稿があったのでネタで私が送ったんですよ。そしたらエライ感激されて、飛翔!というメッセージと共にこの石と水晶の置物が届きました。どう安く見ても数万するよね(笑) ビビるわ(笑) これも有難く飾ってあります。

 

アフィリエイトだかなんだか知らないけど血眼になって自分と相手を傷つけながらPVを眺めてて楽しいのかななんて思いますけどね。血だらけになって戦っているショーを見てる分には楽しいけどね。あそこに入って金稼ぎたいとは思わない。

 

自分と似た人達が集まってくるんだから、PVの為に無理に割り込んで行くとダメージはデカいよね。身の丈ですよ身の丈。人気が出る・才能がある人は普通に書いてるだけで注目されるんです。テクニックだけでレベルの高いダンジョンに入ろうとするからボロボロになるんですよ。

 

私はそんな消耗したくないですし興味ないです。普通に書いてるだけで得してるし(笑)