ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

そんなにみんな燃えるような恋愛してんの?

「ちょ!バカ!!お前が好きなんだよ!!!」とか「ようやく守らなければならないものが出来たんだ。君だ。」とか「サクちゃん...。キスでも...キスでもしませんか?」とか「僕は死にましぇえええええええええええええええん!おえええええええええええええええええええええええええええええええええ」とかやってんの?はてなの恋愛話(本当に恋愛してんのかどうかは知らんが)聞いてると何か凄いよね。モテるとかモテないとか恋愛のショー化だとか。こんなに燃え上って灰になったりするもんなのかね。恋愛って。

f:id:kopelani:20170310170514p:plain

穏やかなもの

いつの間にか付き合っていた。これが一番多いんじゃないですかね。どうです皆さん。私はそうでした。今の奥さんもそうです。いつの間にか付き合ってた。付き合う前なのに「あと2か月の命だからな...もう会わないからな...フフ...」なんて言われてましたけども。真意は未だに知りません(笑) まぁでもいつの間にか付き合ってたんです。上記のように「好きなんだよ!!!」なんて言った覚えはありません。付き合ってから?そりゃ言いますよ。付き合ってんだもん。

 

付き合うまでがロマンチックすぎる

まぁブログに書いてる時点でアレなんですけど、ロマンチックすぎますよね。


ロマンティックがとまらない。

はてな界隈で話題になっている案件はいくつかありますが皆中年。トレンディドラマのかほりがします。稲垣潤一の歌を脳内で流しながら件の記事を私は読んでいるわけです。そこに描かれた様々なストーリーは、相手に対する愛情であったり、二人の間の障害であったり、嫉妬、憎悪、執着、面白すぎる、もっとやれ、となります。

 

読心術

別にモテてはないけど彼氏彼女がずっといないわけではない、って人が多いと思うんですよ。特別カッコいいわけではない、お洒落なわけではない。要は「相手が何を考えてるのか」を読み取る力でしょ?「自分はこうしたい」じゃない。お互いが相手を気遣うことで生まれる「何か」が「感情」なのだと私は思います。男ならば、ちゃんと家に帰れる時間を考えて家に帰そうとする気遣い、メッシー(古い)ならメッシーで良いじゃん。嫌なら会わなきゃ済む話だし。女性も帰りたくなければ帰らないだろうし。そこにお互いの「感情」があればいつの間にか「そう」なってますよ。

 

気遣いがすべて

はてなで有名なサイバーさんなんてすごいモテてるじゃないですか。相手への気遣いがすごいんだと思いますよ。モテないと拗ねてる奴は高確率で我儘なんです。自分が気持ち良くなる事に執着するのではなく、いつも相手の事を考える。相手をちゃんと尊重して生活していればそれなりに異性と楽しく出来ると思いますけどね。ハゲ・デブ・短足のモテない代表の私ですら結婚してるんですから。

 

最後に

「気遣い」が「気違い」に見える貴様らは完全に病んでるからなるべく早く病院に行け。