ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

俺達に一発逆転なんて無い

月に40万を稼ぐ方法。方法としては簡単だ。税金やら細かい話は省くとして、時給900円の仕事を一日15時間、月に30日こなせば良い。何をそんなに悩む必要があるのだ。簡単だ。そこに「能力」が加われば時間単価が1,500円になるのか3,000円になるのかだけだ。時間単価が高くなれば働く時間が少なくなる。時間単価を高くする方法は様々で、資格や経験・実績などなどだ。私がよく言われる事がある。「あんたはええな、若いのに金回り良さそうで」という類のもの。

 

はぁ?

 

私は18~21時くらいにタイムカードを押して立ち飲みやキャバクラには行ったりしない(酒飲めない)し毎日のようにパチンコや麻雀をしているわけでもない。唯一の趣味と言えばゴミのようなギターをヤフオクで1万円以下で落として修理してニタニタしながら弾くぐらいのもんだ。こないだそれ売ったら7万ぐらいになってビビったけど。私が今何もかも失ってゼロになったところで今ぐらい稼ぐ自信はある。上記のように「金が欲しければ働けば良いじゃん」という考え方が基本となっている為である。

 

楽して稼ぐ方法など無い

ブログで簡単!毎月〇〇万円があなたの手に!なんて言ってるけどそんなわけないじゃんね。私が見てる感じだとさ、そうやって収益ブログ書いてる人って凄い努力してるよね。ちゃんと毎日更新してるし、記事の内容がすごく濃かったりね。感心しちゃうもん。私には出来ないよ。こんなグータラグータラした文章しか書けねぇよ(笑) そこに労力を使うなら仕事してる方が良い。それは私の考え方だ。そしてその両方の考え方から漏れている楽して金稼ぎたい奴は必ずと言って良いほど「楽して金稼ぎたい奴を集めて金にする連中」にカモられている。気付けよ。

 

まずは続けろよ

別に毎日更新しなくてもさ、続けりゃ良いのよ。という私もまだ1年半くらいだけどね。まぁそれなりに書いてますよ。更新すら出来ない奴がブログで金稼げるわけねーだろうに。アフィブログはここはてなでは厄介者扱いされてるけどさ、ちゃんと運営出来てる人はすげーなーと思いますよ私。ちゃんと結果出してる人もね。検索流入やらデザインやら。私はやらないだけでね。本当は出来ないんだけどね(笑) その為にわざわざ勉強すんのめんどくさいし(笑)

 

楽したいけど金が欲しいは無理

結局どういう人が額は置いといて金を掴んでるのかというと、一生懸命やってる人か好きでちゃんと続けてる人でしょ?一生懸命やってんだよ!でも結果が出ないんだよクソが!って人たまに見るけどさ、その人を観察すると一生懸命やるベクトルが違ってたりするよね。成功するプレゼン資料を作らないといけないのに腕立て伏せやってる人。違うよそれ。それ頑張んなくていい。周りをちゃんと見て下さい。

 

カッコ良い人を真似れば良い

私はこれ一択でしたけどね。社内社外関係なくです。私がカッコいいなー!と思う人の事を完コピしてました。話し方や仕草、髪型からスーツ、持ち物まで真似してましたね。そして聞く。これ重要。分からない事や疑問はすぐ聞く。教えて下さい!って言ったら教えてくれるよ。教えてくれない厭らしい奴は相手にしなくて良し。そして自分に落とし込めな良いのです。ブログも同じでしょ。オリジナリティは必要なのかもしれないけどさ、真似することから始めてちゃんと続ける。それがベースになるんだから、金の事はまず置いといて続けりゃ良いんじゃない?というかそれが最低条件でしょ。

 

まとめ

検索流入なんて気にしないで書いてる私のブログでもあるんですよ。特定のワード。何だと思います?

 

 

堂々第一位ですよ。このブログのアクセス40%はこのワードに支えられています。ビジネスホテルに泊まる寂しいサラリーマンが「ペイチャンネル」と検索して私のブログに辿り着く。オッサンがグダグダ股を搔きながら独り言をブツブツと放出しているこの場所に、哀愁漂うサラリーマンが漂流する。なんてロマンチックなんでしょう。私は彼らに言うよ。「おかえりなさい」と。怒り狂った顔が目に浮かびますね。明日も頑張ってください。

最後に私が考える金を稼ぐ方法を以下のURLに纏めています。簡単に金が稼げる方法を分かりやすく書いています。言わば即金の虎の巻ですね。今日のブログの内容を理解した人は絶対このリンクを踏まないように。

 ※ スマホで見れないのでリンクは消しました(笑)

ではまた。