
ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

アイコスのススメ

脱紙煙草に成功したおちょいです。もうアイコスで十分です。グッバイマイ紙煙草。何十年と世話になったがもう貴様には用は無い。私はもうアイコス様💖にゾッコンだ。失せろ!もう二度と顔出すんじゃねえぞ!貴様と付き合いしていると嫌煙家どもに何言われるか分かんねえ。煙草の銘柄をコロコロ変える人って浮気性なんだよ✨なんてワケの分からん診断しやがる輩もいるがそんなものは関係ねえ。これからはもうアイコス様💖に私は貢いでいくことに決めたんだ。

しかしながら、私の周囲ではまだまだ「アイコスwww」「荷物多いよwww」「あれ吸ったことあるけど全く煙出ねえしwww」などと言っている連中がいるのでちょっと書いてみようと思う。脱紙煙草を狙っているけど中々踏み出せない人達の参考になれば幸いである。

 

バラバラでめんどくさいズラwww

うるせえ。私も最初はこのバラバラを持って歩くのめんどくせえなと思っていたがAmazonを見ればアイコスのケースが売っている。私が使ってるのはこれ。
f:id:kopelani:20170319131151j:image

4,000円くらいだったかな?革製で本体とヒートスティックが収められる。持ち歩くのがこれ一個になればバラバラになることも無いし本体充電用の穴もちゃんとある。先日新幹線の喫煙ルームでスタイリッシュにこれを取り出して吸おうと思ったら箱の中が空だった死にたい

 

煙が出ないっスwww

うるせえ童貞。だから貴様は童貞なんだよ。アイコスは専用ホルダーにヒートスティックを挿して使用する。その挿す時はゆっくり挿せ。ゆっくりだ。体感で約5秒。5秒を感じながらゆっくり挿せば、ヒートスティックの中のペレット部分に均等にブレード(熱する部分)が挿さる。貴様ら童貞は慌てて挿すから中のペレットが片寄ったりしてブレードにちゃんと葉っぱが当たってねえんだよ。落ち着け童貞。慌てずゆっくりとアイコス様💖を楽しめ。

 

それでもwwwそれでも煙があんまり出ないっスwww

うるせえ童貞。慌てるなと言っているだろう。アイコス様💖は加熱している間はランプが点滅、加熱が終わったよ💕で点灯に変わる。そこで貴様ら童貞は慌ててアイコス様💖を吸い込んでいるんだろう。何度言えば分かるんだ童貞。慌てるな。アイコス様💖が熱くなったよ💕と言っても30秒くらい待つんだ。ブレードの熱がじっくり葉っぱに伝わるこの30秒(ジュワ~パチパチッって鳴る)。そこでゆっくりと吸い込めば至福の水蒸気が口の中で溢れ出す。その後も同様だ。こういう嗜好品は慌てずゆっくりとだ。分かったか童貞。

 

まとめ

慌てるな。気持ちは分らんでもないが狭い日本そんなに急いでどこへ行くんだ。もっと余裕をもって楽しめばいい。セカセカしても良い事なんてない。先日、終日禁煙の店で「アイコスOK」の店があった。アンチ煙草が増えている今の世の中だ。そんなに反発せずとも、我々が少しだけでも歩み寄ればほんのちょっと過ごしやすくなるかもしれない。まだ体験していない人は試してみる価値は私はあると思う。慌てずちゃんとゆっくりやれよ?

 

成功を祈る