ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

プロフィール画像もろもろ変更しました

特に意味はありません。このブログを始めた当初は更新毎にブログの題名とアカウント名を変えるというSEOなど全く無視したアクロバティックな事をやっておりました。今回は少し何かの異臭がしたので変更に至りました。プロフ画像が変わったからといって内容は全くもって変わりませんので悪しからず。

このプロフ画像は小学生低学年の時に漫画家を目指す友人とともに書いていた「ワベ」というキャラクターです。当たり前ですが私は全く持って漫画家など目指していません。「漫画家を目指す友人が隣にいた」ただそれだけです。今考えてみると私はその時から何一つ変わっていないのかもしれません。

決して流されているわけではなく、面白そうだからやってみよう、ただそれだけです。当時はその友人と何か不穏な空気を感じ取って描くのを辞めたと記憶しています。不穏な空気。小学生低学年でも我々は何かを感じながら生きていたのでしょう。プロフ画像を変えようと思ったその時にこの顔が浮かんだのでそれを使いました。

 

友人がこの「ワベ」に商標登録をしていない事を願って。

 

追:この変更に伴ってTwitterのアカウントも削除しました。先ほど新しいアカウントを作っている途中で凍結。何か悪い事したかな?

 

 

f:id:kopelani:20170328000122p:plain