ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

電子タバコ glo (グロー) レビュー

7月から全国的に予約が始まったみたいだけど、いちいち予約して買うのも面倒なので買ってませんでした。が、先日宮城県に出張に行っていて、コンビニにポロンと売ってたので買ってきました。キャンペーン中で4,980円くらいだったかな?iQOSも持ってるので比較を書いてみましょうか。

 

まずは開封の儀。箱はこんな感じ。
f:id:kopelani:20170724195046j:image

 

うむ。
f:id:kopelani:20170724195058j:image

 

おお。
f:id:kopelani:20170724195110j:image

 

ほほう。
f:id:kopelani:20170724195129j:image

 

ぐぬぬ
f:id:kopelani:20170724195157j:image

 

(๑•🐽•๑)
f:id:kopelani:20170724195146j:image

 

(*'ω' *)
f:id:kopelani:20170724195209j:image

 

まぁ味は変わんないですよ。吸った感触はiQOSのほうが喉に「クッ」とくる感じがあります。しかしながらiQOSはスティックの充電と加熱の二工程、こちらは加熱のみの一工程なのでこっちの方が手軽というか気軽というか。慣れればgloの方が良いかもね。タバコが420円と安いし。あとiQOSは変な刺し方したら水蒸気出ないんだけどgloはそんなのが全くない。

こんなもの吸わないなら吸わない方が良いんですが、まだ紙タバコ吸ってる人がいるなら今安いから変えた方が良いんじゃない?なんて思いますけどねぇ。どうなんでしょう。タバコが辞められない(辞めない)人の最後の落とし所だと思います。電子タバコは。

 

辞めるのかい?辞めないのかい?どっちなんだい!!!

 

「                                 」