ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ

オッサンが見てビビった美顔パックはこれだ

f:id:kopelani:20170804002723p:plain

奥さんが元々美容系の仕事をしていたのでその辺のオッサンより化粧品に詳しい。化粧品と言ってもメーキャップ化粧品の方ではなく、基礎化粧品の方である。効果や内容までは分からないが家に並んでいる化粧品であるとか一緒に買いに行ったりプレゼントで買ったりしている。化粧水はアルビオン、乳液はイグニスだとかその辺は分かるし無くなりそうだったら化粧品店に寄って買って帰ったり、新作のものがあればサンプルを貰ったり。家にも機材があるので近所の奥様方に材料費程度で振舞っているようだ。

特に興味があるわけではないが、仕事として商品を扱う時のメーカー商談は私が手伝っていた。発注単位であったり単価交渉であったり。そこで自然に知識が付いたというわけだ。念のために記しておくが女装癖があるわけではない。会えば分かるが私の見た目はだらしなく太った薄毛のゴリラであり、化粧などすれば間違いなくバイオハザードでも屁を漏らして泣きながら逃げていくような化け物が出来上がる。地球環境の事を思慮すれば私が化粧などすべきではないというのは分かっている。

そこで、であるが、奥さんが使っているパックで私のようなオッサンでも見ていてビックリするようなパックがあるので紹介したい。これである。

www.aglex.co.jp

粉のようなものとゲル状のものを混ぜ合わせて顔に塗り、少し時間が経てば固まって一定時間で剥がすという一般的なパックであるが、これがすごい。何がすごいのかと言うと、美白効果というのか、顔が明らかに白くなっているのである。長時間外にいた日とか肌の調子が悪い時にしているようだが、そのパック何が入ってんの?ってぐらい肌がみずみずしく白くなっている。コンビニで売っているような化粧水を使うとすぐ肌荒れする肌の弱い奥さんが使っているくらいなので刺激的な成分は入っていない。

パックの種類が何種類かあり、色がかなりヴィヴィッドで最初は「恐えぇよ」となるがすぐ慣れる。肌の調子や目的によって種類を変えるようだが、奥さんがよく使っているのはアクアブルー。

f:id:kopelani:20170804002630j:plain

本来はエステに行ってやってもらうパックのようだが、市販でも買えるようだ。一回分が約1,000円ほどするのでパックとしては高価ではあるが、男から見てると普通のパックって「それやって本当に意味あんの?」みたいな気休めのような感じだが、このパックは見てる方がビビるくらい効果をすぐ確認できる。ゲルが冷たいので肌を冷やす効果もあるようだ。

市販品は楽天などで売っており、10回分で12,000~13,000円程度なので、旦那さんから奥さんへのプレゼントでも使えそうなものでもある。一回分であればメルカリに700~800円程度で出ていた。HPからサンプルも貰えるようなので興味があれば是非一度体験してみては如何だろうか。私は最初見た時に「すげえ!!!」となった逸品である。

 

今日はこんな感じです。