ネバダ臭

クズが伸し上がる為の精神論をちょくちょく書いているクソブログ。口癖は「えー、そんなの別にどっちでも良いんじゃないの?」老害発言の説明文多し。

そこはかとなくかほる宗教臭

f:id:kopelani:20170921173119p:plain

明確な理想を掲げてさぁ今の貴様はどうだどんな状況なんだそうかそうかそうだろうそうだろうだが案ずるな庶民どもよここにこんな素晴らしい世界があるのだ見てみろここにいる人間は皆幸せなのだ何故だか分かるか分からないだろうでは少しだけ体験してみるがよいそこで感じる「楽」とは何なのか自分に問えばよいあの理想に向かうにあたって私の教えを守り精進すれば理想とはそんなに遠いものではないし難しいことでもないが例え貴様が理想に程遠いところで挫折したとしてもそれは私の責任ではなく貴様の煩悩そして与えられた試練に向かい合っていないからである本当の理想は貴様の中にあるのださぁ開け開くのだそのチャクラを開くはずのチャクラが閉じているその理由は無意識に持つ貴様の「安定」という煩悩である今すぐその煩悩を捨てろ自由という理想は貴様のその「安定」の中には無いさぁこっちへ来るのだ何を躊躇う必要がある「安定」こそが貴様を苦しめている元凶だ例え「安定」を手放したとしても我々には「自由」があるじゃないか貴様がしがみついている「安定」に「自由」はあるのか無いだろう「安定」という「不安」に押しつぶされる日々はもう終わりだ全てを捨てる覚悟がある者のみが手にすることの出来る「理想」と「自由」はすぐそこにあるさぁ私の書いたこの書を読めそして貴様のその心が解放されたその時「金」をも動かす力を手にすることが出来るのだ心配することは無い「失敗」は「絶望」ではなく「未来」なのだ屈強な「未来」を組成するのが「失敗」なのだ恐れるなもう一回言うけど失敗してもそれは私の責任では無いぞそれちゃんと覚えとけよ貴様「の」努力が足りないだけだ成功したら俺のもの失敗したらお前のもの良いなちゃんと覚えとけよ失敗しただと知るかそんなもんお前がバカなんだろはいブロックブロックあれ何かアイツ良い感じじゃね?ちょっとコラボしようずwwwお前読者何人?え?良いじゃん良いじゃんいやー最近アンチ湧いちゃってまいっちんぐwww嫉妬乙www知らねーっつのwwwえ?さっきの話?そうそうパイセンから聞いてやってんのよwwwンゴゴゴゴゴwww

 

みたいなブログ読むのが私の趣味です。